FANZA今人気のタイトル情報!!

友だちの前で乳首責めに!同級生が性感チェック【女子高生官能小説】

2021年09月20日

健康診断の一環として乳首の性感チェックが行われたいた。


tomodachi01.png
「ダメっ!そんなに乳首を触らないでください…わたし…感じちゃいます…」身体測定中に乳首を何度も何度も触られてしまい、クラスの女子たちが見て…

より


乳首勃起しました。確認お願いしますっ!」

医師に腕を拘束され強引に乳首責めを受けていた高坂由香が叫んだ。。
女子高生にはかなり恥ずかしいセリフだが、これが性感チェックの決められたセリフなのだ。
これを言わないといつまでたっても乳首責めは終わらないため、観念して恥ずかしさに耐えて由香は叫んだのだった。

「よし、山本、確認しろ!」
「は…、はいっ!」

乳首が性的反応をきちんと示しているかは学級委員の山本美奈がチェックすることになっている。
 
友人の衝撃的なシーンを見てショックで脳が痺れたように少しボーッとしていた美奈だったが、男教師の声に反射的に返事をし頼りない足取りで由香の近くに寄っていた。

由香は紅潮した顔でトロンとした表情をしていた。。

(す、すごい…。気持ちよさそう。)

由香の赤面した表情と起立した乳首を見て美奈はそう思った。
途端、美奈の身体にも異変が起きた。

(いやだ。。)

美奈の体操服の下の乳首も由香に共鳴するかのようにキュンと疼き勃起してしまった。
勃起した乳首が体操着の裏地に擦れて電気が走るような感じがする。美奈は声が出そうなのを堪えて、さりげなく自分の胸をバインダーで胸を隠した。
ノーブラの体操着で自分の乳首が浮いて周りに見られてしまうのが怖かったのである。

「乳首勃起しています。高坂さんの乳首ちゃんと勃起しています」

美奈は由香の乳首の様子をそう報告をする。
まるで、自分の乳首の状態を報告しているようだと思った途端、また美奈の乳首が体操服の下で疼いてしまった。
女子高生「感じちゃう。。。お願いだから見ないで」
女子高生(乳首感じちゃう。。。お願いだからみんな見ないで)


女子高生2人まとめて乳首責め!!
女子高生2人まとめて乳首責め!!


tomodachi03.png
初めての乳首をしゃぶられる快感に耐えられるはずもなく・・・
W乳首責めで、友だちの前で乳首イキしてしまう。


「ダメっ!そんなに乳首を触らないでください…わたし…感じちゃいます…」身体測定中に乳首を何度も何度も触られてしまい、クラスの女子たちが見て…
より
管理人一押しのアダルトライブチャットサイトDxLiveの魅力とは
 ライブチャット(ビデオチャット・動画チャット等とも言う)とは、簡単にいうとテレビ電話の様なシステムです。
 インターネットを介して、女性のリアルタイム映像を見ながらチャットをすることが出来ます。(チャットをせずに覗きを楽しむという使い方もできます。)基本的にこっちの映像を向こうに映す必要はありません。一方的に女の子の映像を見ながらHなお願いをするのはなんともいえない快感があります。大胆な子、恥らう子など反応はいろいろです。  特にアダルト専用のライブチャットは、女の子がHなお願いを積極的に聞いてくれます。

 そのアダルト専用のライブチャットでも一押しなのがDxliveです。他のライブチャットサイトより女の子の数が多く、結果的に質の高い女の子が見つかりやすい傾向があります。
 アダルトライブチャットの最大手のサイトなので安心できます。

ブログ内検索


女子高生乳首責め
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
女子高生サイト

Appendix


かわいい子のオッパイ

泥酔している女子大生をハメる
泥酔している女子大生をハメる
リンク
人気ページランキング
股人タクシー
 美少女女子高生の弱みを握って次々と強姦!アニメだからできる過激ストーリー・描写!!
お気に入り画像
女子高生サイト

ブログパーツ