FANZA今人気のタイトル情報!!

未央~JK乳首責め~【小説】

2018年12月14日

未央
「いやっ。何するんですか?やめてください。」

泰に強引にベットに押し倒され乳首をしゃぶられた状況で未央(JK)は叫んだ。
一見行為が嫌だから未央は拒否しているように見えるが少し違った。
未央が泰の乳首責めを嫌だと思っているのは事実だったが、その実は乳首責めに感じはじめ乳首は充血し秘孔からは女蜜が参み出ていたのだ。
未央が焦って行為を拒否しているのは自分の中の認めたくない変化を感じ取ったからである。

未央の乳首が勃起してきたのを確認すると
泰は今までの激しい乳首責めを一転して、包み込むようなフェザータッチで未央の乳首を舌先で擦り始めた。
乳首のの周りをなぞるように舐めりあげ、さらに舌先で乳首の先を弾くように舐めあげる。

未央
(いやっ、うそ・・、こんなの絶対嘘よ)

乳首の周りをに舐め回されると、舌先の感触で立ってしまった自分の乳首の形が嫌でもわかってしまったのだ。
さらに舌先で乳首の先を弾かれると、乳首が勃起して乳房・乳輪から浮いているのもわかってしまう。。。
ふと自分の胸先に視線を向けるとそこでは自分の乳首がビンビンになっていた。

未央も年頃だ。性欲を覚え自分の部屋で身体を慰めた経験は何度となくあった。
しかし今の未央の乳首は、自分で乳首を触った時よりも明らかに高く勃起していた。
そんな身体の反応を自覚すると、未央さらに性的興奮してしまいコントロールできない自分の女の性が恨めしかった。


「ずいぶんと気持ちよさそうだな、未央?」

未央
「こんなの気持ち悪いだけです。早くやめてください。」


「嘘を付くな!!気持ち悪く思っている奴が何で乳首がこんなにはしたなく勃てているんだ?
 気持ち良くてもっと舐めてくださいとお前の身体が催促しているから乳首を勃てているんだろ?」

乳首を責められている今の状況が嫌だったのは未央の本音でだった。
しかし泰の言う通り、乳首責めに感じてしまい乳首を硬く立たせてしまったことも事実だった。
泰の言葉を返すことができず、未央はただ顔をクシャクシャにして乳首責めの嵐がすぎるのを耐えるしかなかった。


■美少女JKの乳首を弄ぶエロ医師(女子高生疑惑の眼差し)【動画】


妊娠検査に来たJKが産婦人科医の「治療」と称した媚薬、電流責めで痙攣絶頂!生姦中出し!
美少女JKの乳首を弄ぶエロ医師(女子高生疑惑の眼差し)

あなた本当に医者なのと言わんばかりにエロ医師に疑惑の眼差しを送るJK
医師はおかまいなしに女子高生のおっぱいだけでなく未成熟な乳首も撫で回す



■乳首責めへの反応がメチャクチャかわいい女の子【動画】


■おっぱいモミモミインタビュー
乳首をビンビンに勃起させている女の子

 おっぱいもみもみインタビューの前半に出てくるショートカットの女の子がかわいい!!
 服の上から胸揉んだ後で、シャツめくりあげたらかわいい顔して乳首ビンビンに勃起させちゃっています。


乳首責めに耐える女の子
 乳首が性感帯であることを言わされた後で、乳首を集中的に責められる。
 イヤだと言いながら苦笑いしながら必死に乳首責めに耐えながらインタビューに答えます。


気持ちよすぎて何も考えられなくなちゃった。
 でも途中で耐えられなくなって
 「気持ちよすぎて何も考えられなくなちゃった。」と訴える女の子。


 乳首責めが好きな人はこの子だけでも見る価値あり。
 インタビューの最後のセリフもいいです。
 乳首責めへの反応がかわいすぎる。

 ドリームチャンネル(2000円/月)でも見れます。


■チャットで女の子に乳首オナニーをさせる



乳首オナニーチャット
乳首オナニーのAVって余りありませんが、アダルトチャットなら簡単に女の子の乳首オナニーを催促して見ることができます。
女の子も普通のオナニーより逆に恥ずかしいのか、はにかんだ恥ずかしそうな反応をしめす子が多いです。

※写真はイメージ画像です。アダルトチャットは撮影禁止です。

DXLIVEなどの大手アダルトチャットサイトが安心です。

■大手アダルトチャットサイト



DXLIVE

DMMライブチャット

関連記事
検診中に嬲られる乳首
さおりの乳首は、さおりの意思を裏切り乳首責めに反応し、さっきまでよりさらに尖がり、カチカチに硬くなってしまったのだ。
管理人一押しのアダルトライブチャットサイトDxLiveの魅力とは
 ライブチャット(ビデオチャット・動画チャット等とも言う)とは、簡単にいうとテレビ電話の様なシステムです。
 インターネットを介して、女性のリアルタイム映像を見ながらチャットをすることが出来ます。(チャットをせずに覗きを楽しむという使い方もできます。)基本的にこっちの映像を向こうに映す必要はありません。一方的に女の子の映像を見ながらHなお願いをするのはなんともいえない快感があります。大胆な子、恥らう子など反応はいろいろです。  特にアダルト専用のライブチャットは、女の子がHなお願いを積極的に聞いてくれます。

 そのアダルト専用のライブチャットでも一押しなのがDxliveです。他のライブチャットサイトより女の子の数が多く、結果的に質の高い女の子が見つかりやすい傾向があります。
 アダルトライブチャットの最大手のサイトなので安心できます。

ブログ内検索


女子高生乳首責め
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
女子高生サイト

Appendix


かわいい子のオッパイ

泥酔している女子大生をハメる
泥酔している女子大生をハメる
リンク
人気ページランキング
股人タクシー
 美少女女子高生の弱みを握って次々と強姦!アニメだからできる過激ストーリー・描写!!
お気に入り画像
女子高生サイト

ブログパーツ