FANZA今人気のタイトル情報!!

ヒートテックで感じてしまう女子高生の乳首【小説】

2019年01月02日


生理前敏感乳首JK 身体測定


計測するフリして、インナーから透ける乳首をコリコリ刺激
ヒートテック勃起乳首



(あっ・・・)


洗面台の前で加奈は自分の身体の変化に気づいて心の中で声を上げた。
大きいとはいえない胸の上でシャツの上からでもわかるほど自分の乳首が立っているのに気づいたのだ。


(ウッソ・・・何で)

加奈は自分の身体の反応にびっくりする。
まだ性知識の殆ど無い加奈でも、乳首が性的反応で勃起することは知っている。
しかしなぜ自分の身体が今そんな反応を示しているのかわからないのだ。

加奈はノーブラで直接ヒートテックのを着ていた。
実はヒートテックの滑らかでそれでいて人肌のように暖かいヒートテックの素材が、加奈の繊細な乳首を刺激し性感帯を呼び起こしてしまっていたのだ。
ぼんやりとヒートテックを気持ちよさを感じていた加奈だったが、それが加奈の『性感の芽生え』のきっかけとなってしまったのだ。

ヒートテックの下では、乳首が淡いビンク色の乳輪の真ん中で充血し赤みを増し突き立つようにいやらしく起立していた。
唐突な自身の恥ずかしい反応を加奈は否定したかったが、ヒートテックの上からでも明らかにわかるほどくっきりとした胸のポッチが加奈自身の性的興奮を証明していた。

加奈はそれでも信じ難い現実を否定するために、ヒートテックの上からそのポッチを触ってみる。

(あんっ)

しかしそれは間違いなく勃起してしまった加奈の乳首であった。

しかもヒートテックの上から軽く触れただけなのに、加奈はビクッと反応してしまった。
保温効果を保つためのヒートテック素材がヤスリのように働き、加奈の敏感になっていた乳首を擦り上げてしまったのだ。
思いがけない胸の先から電流は、性的経験・知識がない加奈の理性を打ち壊し、甘い刺激に溺れさせるには充分な効果があった。


それは加奈が生まれて初めて性に目覚めた瞬間であった。


■チャットで女の子に乳首オナニーをさせる



乳首オナニーチャット
乳首オナニーのAVって余りありませんが、アダルトチャットなら簡単に女の子の乳首オナニーを催促して見ることができます。
女の子も普通のオナニーより逆に恥ずかしいのか、はにかんだ恥ずかしそうな反応をしめす子が多いです。

※写真はイメージ画像です。アダルトチャットは撮影禁止です。

DXLIVEなどの大手アダルトチャットサイトが安心です。

■大手アダルトチャットサイト



DXLIVE

DMMライブチャット


■美少女JKの乳首を弄ぶエロ医師(女子高生疑惑の眼差し)【動画】


妊娠検査に来たJKが産婦人科医の「治療」と称した媚薬、電流責めで痙攣絶頂!生姦中出し!
美少女JKの乳首を弄ぶエロ医師(女子高生疑惑の眼差し)

あなた本当に医者なのと言わんばかりにエロ医師に疑惑の眼差しを送るJK
医師はおかまいなしに女子高生のおっぱいだけでなく乳首も撫で回す



■乳首責めへの反応がメチャクチャかわいい女の子【動画】


■おっぱいモミモミインタビュー
乳首をビンビンに勃起させている女の子

 おっぱいもみもみインタビューの前半に出てくるショートカットの女の子がかわいい!!
 服の上から胸揉んだ後で、シャツめくりあげたらかわいい顔して乳首ビンビンに勃起させちゃっています。


乳首責めに耐える女の子
 乳首が性感帯であることを言わされた後で、乳首を集中的に責められる。
 イヤだと言いながら苦笑いしながら必死に乳首責めに耐えながらインタビューに答えます。


気持ちよすぎて何も考えられなくなちゃった。
 でも途中で耐えられなくなって
 「気持ちよすぎて何も考えられなくなちゃった。」と訴える女の子。


 乳首責めが好きな人はこの子だけでも見る価値あり。
 インタビューの最後のセリフもいいです。
 乳首責めへの反応がかわいすぎる。

 ドリームチャンネル(2000円/月)でも見れます。
管理人一押しのアダルトライブチャットサイトDxLiveの魅力とは
 ライブチャット(ビデオチャット・動画チャット等とも言う)とは、簡単にいうとテレビ電話の様なシステムです。
 インターネットを介して、女性のリアルタイム映像を見ながらチャットをすることが出来ます。(チャットをせずに覗きを楽しむという使い方もできます。)基本的にこっちの映像を向こうに映す必要はありません。一方的に女の子の映像を見ながらHなお願いをするのはなんともいえない快感があります。大胆な子、恥らう子など反応はいろいろです。  特にアダルト専用のライブチャットは、女の子がHなお願いを積極的に聞いてくれます。

 そのアダルト専用のライブチャットでも一押しなのがDxliveです。他のライブチャットサイトより女の子の数が多く、結果的に質の高い女の子が見つかりやすい傾向があります。
 アダルトライブチャットの最大手のサイトなので安心できます。

ブログ内検索


女子高生乳首責め
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
女子高生サイト

Appendix


かわいい子のオッパイ

泥酔している女子大生をハメる
泥酔している女子大生をハメる
リンク
人気ページランキング
股人タクシー
 美少女女子高生の弱みを握って次々と強姦!アニメだからできる過激ストーリー・描写!!
お気に入り画像
女子高生サイト

ブログパーツ