FANZA今人気のタイトル情報!!

女子高生いたずら診察~乳首に媚薬クリーム~【エロ小説】

2019年05月01日

 ひろしは個人で小さな病院を経営している内科医だ。
 診察時間も終わり、一息ついていると帰ったはずの看護士の山岸が部屋に入ってくる。
 看護士といっても小さな病院なので、結婚して子供もいる元看護士の山岸にパートとして手伝いにきてもらっているのだ。
「先生っ、令和女学院の生徒さんが健康診断の診察にきてらっしゃるのですが・・・」
「健康診断?」
「はいっ、先日の健康診断の時に風邪で休まれていたみたいで・・」
 令和女学院は病院と同じ街にあるお嬢様学校だ。
 先日、ひろしはそこに診察に行ってきたのだった。
 病気の診察ではなくただの健康診断ならすぐにすむだろう。
「しょうがない。入ってもらって下さい。」
「わかりました。それから、えーと・・」
「山岸さんはもう帰ってもらって大丈夫ですよ。お子さんのお迎えがあるのでしょう?」
「すいません。失礼します。」
 山岸はほっとした様子で頭を下げて出て行った。
 入れ違いに令和女学院のセーラー服を着た少女が入ってきた。
「診察時間終わっているのにすみません。」
と軽く頭を下げる少女は、髪の長い美少女だった。

 ひろしは少女をイスに座らせ書類を受け取ると名前などを簡単に確認する。
 書類には 高校2年生 神崎亜美 と名前が書かれている。
「神崎さん。先日の健康診断では風邪で体調を崩されたみたいですが今は大丈夫ですか?」
「はいっ、大丈夫です。」
 少し小さめだがはっきりとした声で答える。
(それにしても凄い美人だ。)
 ひろしは亜美を見て思う。
 亜美は髪がロングで目鼻立ちがはっきりとしたいかにもお嬢様といった感じの落ち着いた美少女だ。
 ひろしは当初さっさと診察を終わらせる予定だったが、この美少女を見ていたずら心が芽生えてきた。
「ではっ、服をめくっていただけますか?」
「はいっ」
 亜美は少し躊躇しながらもセーラー服をめくりあげる。
「下着も取ってくださいね。」
「はっ、はいっ」
 亜美は答える。
 実は学校の健康診断でも下着は取らせていないのだが、ひろしはどうしても亜美のかわいさの前に欲望に勝てなかった。
 少しまごつきながらも下着をとって亜美はセーラ服を手でめくりあげた。
 ひろしは聴診器を亜美の腹部・胸部にあてながらもちらちらと亜美の乳房に目をやった。
 亜美の乳房は女子高生としては平均より大きめで、その真っ白できれいな乳房の頂きでは、淡く、きれいなピンク色の乳首が恥ずかしそうにひっそりとたたずんでいる。
 それを見たひろしはさらにいたずら心を加速させていく。
「神崎さん、ちょっと乳房の皮膚が荒れているようですね。調べさせて頂きますよ。」
「荒れている?」
 亜美は意味がわからなく質問した。
「はい。皮膚が荒れている原因として、何らかの細菌に感染している可能性がありますので調べさせて下さい。」
 ひろしはもっともらしいことをいって納得させようとする。
「わかりました。よろしく、お願いします。」
 亜美は恥ずかしいと思ったがしかたなく丁寧な返事する。
 ひろしはピンセットを持つとそれで亜美の乳首をつまむ。
 その瞬間亜美はビクッと肩を震わせる。
 ひろしはそれに気付かないふりをして亜美の乳首をマジメな顔で見つめる。
 亜美は男性に自分の乳房をこんなに見られた事はなく恥ずかしさで肩まで赤くなる。
 しかしそんな亜美の気持ちとは裏腹に、亜美の乳首はピンセットの刺激に敏感に反応し硬くなってくる。
 最初は無視していた亜美だが、乳首が勃起してくるとキュンとした刺激が体を駆け抜ける。
(嫌だ、私診察中に感じてる・・)
 亜美はそう思いながら、体が震えそうになるのを懸命におさえていた。

 両方の乳首をピンセットでつまみ観察を終えたひろしは体を後ろに戻し亜美の様子をみる。
 亜美は少し体を震わせて服を捲りあげながらも、手を硬くにぎり健気に自分の様子を悟られないように我慢している。
しかし、ひろしにピンセットで刺激された乳首はあきらかに最初より硬くなり立ってきてしまっていた。
 亜美は一刻も早くはしたない反応をしてしまっている自分の乳房を隠したかったが、まだひろしの悪戯は終わらなかった。
「神崎さん、残念ですが悪性の細菌が少し感染しているために肌が荒れているようです。」
「えっ、はいっ」
 驚きながらも亜美は答える。
「そんなたいした細菌ではなく、まだ初期症状なので心配はしなくても大丈夫です。ただほっておくと細菌が病気を進行させないとも限ら
ないので治療はしておきましょう。」
 そういってひろしはチューブに入ったクリームを取り出し、そのクリームをトレイの上に出した。
「この予防薬で殺菌できるのでこれをご自身で乳首の部分に塗りつけていただけますか?」
「えっ、あのっ、ここでやるんですか?」
「すいません。その薬はきちんと塗りこんで頂かないといけないので・・・。看護士さんがいれば良かったんですが、恥ずかしいようでし
たら、また来て頂いて、看護士さんに塗ってもらいますか?」
 亜美は女性とはいえ他人に薬を乳房に塗られるのは恥ずかしいと思った。
 それにこんな恥ずかしい事は、早く終わらせたほうがいいと思った。
「いえっ、大丈夫です。今、自分でやります。」
「そうですか、ではお願いします。」
 そうはいっても亜美は恥ずかしかったが、しかたなくトレイのクリームを指先につけると自分の乳首に塗りつけていった。
「時間をかけて塗りこまないといけないので両手を使って両方の乳首に一緒に塗りこんで下さい。」
「はいっ」
 そう返事した亜美は両方の手をつかって両乳首をつまむようにクリームを塗りこんでいった。
 ひろしはそんな亜美の様子を見ながら、興奮をを抑えていた。
 ひろしが取り出した薬は催淫効果のある媚薬クリームだった。
 つまり、今、目の前でいたいけな美少女女子高生は何もしらずに自分の乳首に一生懸命媚薬クリームを塗りつけているのだ。
 やがて乳首は疼いてたまらなくなるはずである。

 そんな亜美のようすを見てひろしは興奮を隠すのが大変であった。
「乳腺から細菌が入っている可能性もあるので乳頭を押しつぶすような感じで塗りこんで下さい。」
「はいっ、」
 亜美は恥ずかしかったがおとなしくひろしの指示に従い、乳頭を押しつぶすようにクリームを塗りこむ。
 媚薬クリームを塗りこまれて、自身の手でいじられた乳首は勃起してカチカチに硬くなっていった。
「あぁ!?」
 そんな様子をひろしに見られている恥ずかしさに思わず亜美は声を漏らしてしまった。
「乳首が刺激で硬くなるのは柔らかい粘液を守るためのもので、性的な反応とは別のものなので恥ずかしがる必要はありませんよ」
 ひろしはそういって亜美を落ち着かせる。
「はい」
 小さくつぶやいた亜美は、媚薬クリームともしらずにクリームを乳首に塗り続けた。
 亜美はこの行動で自分が性的に感じてしまっているのがわかっていた。
 触っている感触に乳首は今まで感じたことがないほど気持ちよくなってしまい、全身が痺れるような快感に震え 秘孔の奥はすでに濡れてしまっていた。
 亜美は、そんな勝手に性的快感を感じてしまう身体に戸惑っていた。
 しかし、自分が感じてしまっていると言うわけにもいかず亜美はその行為を続けるしかなかった。
 ひろしはそんな亜美の葛藤を知っていてわざと言ったのだ。

「ではそのぐらいにしておきましょうか」
 そういってひろしは亜美を止めた。
 亜美の乳首は、硬く卑猥に勃起し媚薬クリームで濡れており、その様子は最初のみずみずしい感じからは想像もつかないほどいやらしく変化していた。
「はい」
 亜美はほっとした反面、疼いている乳首を慰め続けたい衝動を頭の中で必死に否定していた。
 自分の策略にはまって、自分自身の手で淫らになっていく亜美の様子にひろしは下劣な征服感を覚えた。

(終)


羞恥 新入生発育健康診断 令和元年~初夏~
謎の器具とクリームが少女の乳首を辱める

ただの健康診断のはずが。。。
謎の器具とクリームが少女の乳首を辱める。


東京都内美容外科流出! 乳首がピンクになる媚薬??
乳首を摘まれピクンピクンと感じちゃった美女 49人
chikubibiyaku2.jpg



関連記事
レントゲン検査と偽って、女の子のおっぱいをとことんイタズラしまくり!!
管理人一押しのアダルトライブチャットサイトDxLiveの魅力とは
 ライブチャット(ビデオチャット・動画チャット等とも言う)とは、簡単にいうとテレビ電話の様なシステムです。
 インターネットを介して、女性のリアルタイム映像を見ながらチャットをすることが出来ます。(チャットをせずに覗きを楽しむという使い方もできます。)基本的にこっちの映像を向こうに映す必要はありません。一方的に女の子の映像を見ながらHなお願いをするのはなんともいえない快感があります。大胆な子、恥らう子など反応はいろいろです。  特にアダルト専用のライブチャットは、女の子がHなお願いを積極的に聞いてくれます。

 そのアダルト専用のライブチャットでも一押しなのがDxliveです。他のライブチャットサイトより女の子の数が多く、結果的に質の高い女の子が見つかりやすい傾向があります。
 アダルトライブチャットの最大手のサイトなので安心できます。

ブログ内検索


女子高生乳首責め
最近の記事
カテゴリー
RSSフィード
女子高生サイト

Appendix


かわいい子のオッパイ

泥酔している女子大生をハメる
泥酔している女子大生をハメる
リンク
人気ページランキング
股人タクシー
 美少女女子高生の弱みを握って次々と強姦!アニメだからできる過激ストーリー・描写!!
お気に入り画像
女子高生サイト

ブログパーツ